社内研修&BBQ🌟

2023.07.07

こんにちは!

総務の井上です☺

 

あっという間に7月🌊

2023年も折り返しですね😲

 

さて、平八では6月に全社研修をおこないました🙌

 

内容は

・メンタルヘルス研修

・ハラスメント研修

・心理的安全性研修

の3つで、すべて外部の講師をお招きして実施しました🌸

 

 

メンタルヘルスとハラスメントの研修は

昨年に続き2度目の実施ということで、

前回の復習の部分もありましたが、

同じ内容を繰り返し学ぶことで

より理解が深まったように思います📝

 

 

質疑応答の時間には

「〇〇の場面ではどのように対処すべきですか?」

というような、

実際の業務中の出来事を想定したリアルな質問も出ていました🤔

 

また、心理的安全性の研修では

部署ごとでのワークやディスカッションもあり、

どのグループもとても盛り上がっていました👏

 

 

 

 

 

研修で学んだことを日々の業務で実践していきます!

 

そして・・・・・

研修後にはBBQをおこないました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

お肉、野菜、海鮮、焼きそば・・・

たくさん勉強したあとのBBQは最高でした💛