研修&懇親会を行いました🍖

2022.07.01

こんにちは!

総務の井上です☺

 

毎日とんでもない暑さですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?🥵

 

 

さて、平八では6月25日に全社研修と懇親会(BBQ)を行いました!

 

 

研修ではグループに分かれて

💡働き方改革とは?

💡DXを推進していくために社内で今後取り組みたいことは?

💡リーダーシップ・フォロワーシップとは?

といったテーマでディスカッションを行いました💭

 

 

 

難しいテーマもありましたが、

各グループ、白熱した議論が繰り広げられました!

 

研修のあとは、毎年恒例のBBQを行いました🍖🍖

 

 

平八の商品であるうなぎや海鮮もみんなで試食🍴

 

 

バラエティー豊かなメニューで

おなかいっぱいになりました(^^)

 

 

モリモリ食べて、夏の暑さを乗り越えたいと思います💪